2014年9月アーカイブ

天気もなんとかもち、無事に7th終わりました。
毎年いろんな方と話しにいくのですが、それでも回りきれず、時間があっというまでした。
日頃から写真など撮り忘れる、僕なので、カメラマンとして、シュミケンが撮ってくれたので、アップします。(ありがとう!シュミケンさすがです!)その他、毎年手伝ってくれている、きまちゃん、新井くん、スタッフもありがとう!いろんなかたから差し入れなどももらい、皆さんのちからで、開催できるものと、感謝してます。
そして遠方からきてくれた皆々様も本当にお疲れ様でした。
tシャツを自分の分取り忘れてしまい、完売、、、。ちなみに今回はぼくデザインでした。どうでしたかねー!
チェリーTシャツもデザイン自分でしているのですが、出来上がるまで、わからないので、頭を悩ませます。パソコンなど出来るはずもなくオール手書き、、、。
苦労が伝わるTシャツですかね(笑)

そしてシートの写真
IMG_7622.jpg

IMG_7624.jpg

IMG_7627.jpg

IMG_7629.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7637.jpg

IMG_7640.jpg

IMG_7644.jpg

IMG_7646.jpg

IMG_7674.jpg

IMG_7700.jpg

IMG_7701.jpg

IMG_7771.jpg

IMG_7773.jpg

IMG_7702.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7759.jpg

IMG_7764.jpg

IMG_7788.jpg

IMG_7790.jpg

2014072310030001.jpg
いよいよ今週末に開催!JETRUN7
あいにく天気があやしいですが、暴風雨ではなさそうなので、しっかり雨対策して、楽しく過ごしたいと思います。
当日のお知らせ&注意事項
*9月20日(土)am10:00東名高速下り海老名SAを出発致します。ご一緒に行く方は時間厳守のうえお集まり下さい。
*会場は、12:00openなので、現地集合の場合はその時間以降にお願いします。
*フライヤーまたは、事前に予約の方しかご入場できませんので、ご了承下さい。
現地では、、、
*直火厳禁、ごみのお持ち帰りお願いしております。
*トイレ、火事場、AC電源あります。
*ビール、飲料水の販売あり、飲食はないので、ご準備お願い致します。
*19:20より近くの銭湯(温泉)あり、刺青可です。
以上例年通りの予定ですが、ご質問ありましたら、連絡下さい。

なおスタッフ一同参加のため2日間アトリエは休業しております。

皆様お忙しい中、お集まりいただき本当に嬉しく思います。7年目になりますが、こうやって、開催できること、皆様があってのことなので、気をつけて、楽しく過しましょう!




エルクで作成
P7050067.JPG

P7050063.JPG

P7050066.JPG