2014年6月アーカイブ

ONEDAY

user-pic
0
昨日のONEDAY! 朝からの雨もあがってよかったです。
DSC_0030.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0038.JPG

比べるものがないと、わかりずらいですが、自転車のシートです。
プレゼントということで、装着したのが、みれなくて残念。
P5070260.JPG
P5070262.JPG

雑誌掲載

user-pic
0
Fly Wheels Issue #30  p148,149
fw_hyo1.jpg
AC-SBMショルダー掲載です。
このショルダーの構想から3年。思い描くものを形にすることの、プロセス。
相棒のように、旅や、また日常でも、使ってもらえたらなーと思います。
2014062610430000.jpg

6月29日日曜日 am11:00からpm5:00
Switch Greneral Store 似て開催!!                                        茅ヶ崎市共恵1ー5ー24郷野ビル1F  0467ー38ー6434

Pは近くのコインパーキングをご利用下さい。
Shaftさんも参加です。
image (3).jpg

S.G.S. MAP (1).jpg


こんな感じのバックもつくります。
P6030006.JPG

P6030007.JPG

P1110229.JPG

P1110230.JPG

shaikin清水さん
ショルダー&ツールロール セミカスタムオーダーです。
P3160150.JPG

PA230067.JPG

PA230069.JPG

amasinからオーダーメイド  車両にあわせてのカラーリング 緑バックスキン
P6140045.JPGのサムネール画像


伊藤さんから2年前にオーダーもらっていたのたけど、親しさに甘えてずいぶん待ってもらい、すいませんでした、、、。
その分気持ち2倍でつくりました!!!
P6120034.JPG
見た目よりも大容量、2ポケット付
P6120038.JPG
アジャスターがあるので、荷物によって、使い分けできます。CHERRYタグは普段はつけていないのですが、ご要望があれば、承ります。
P6120035.JPG
もち手は調整できる、ベルト式。長さもオーナー様に合わせれれます。
P6120036.JPG

シートのシートベースが、shaikinの清水さんから届いたからあけてみると、、、、!
プラモデルと雑誌が!  思いがけないプレゼント。ありがとうございます^^清水さん!
2014062014290000.jpg

6月5日から8日まで不在でご連絡遅くなったり、すみませんでした。
今回のBONRUN。まえのりで、大阪によらせてもらい、BASARA井上さん宅にお世話になり、濃厚な時を過ごしました。8月のニューオーダーにむけての話もしてきましたので、皆さん楽しみにして下さい

20周年の歴史、絆など表現できたら、、、と思ってます。

BONRUN2014 
シート特集!!
井上さん
P6080048.JPG

村山モーターサイクル 村山さん
P6080052.JPG

P6080050.JPG

P6080051.JPG
\大西くん
P6080053.JPG
伊藤くん
P6080044.JPG
りょう
P6080045.JPG
岩ちゃん
P6080047.JPG
五十嵐
P6080046.JPG
赤西君
P6080039.JPG
今津くん
P6080038.JPG
くごくん
P6080037.JPG
hotchop
P6080040.JPG
luck
P6080041.JPG
高山さん
P6080042.JPG
小林くん
P6080043.JPG

6月の予定

user-pic
0
6月5,6,7,8日 アトリエにスタッフはいますが、僕がBONRUN+ニューオーダー出店のための打ち合わせで、不在です。9日定休日とあわせると、5日不在なので、ご了承下さい。WEBは担当者」にまかせてありますので、問題ありません。

6月29日日曜日 Switch General Store にてONEDAYイベント出店します。
Shaftさんも参加です。  
場所  茅ヶ崎市共恵1?5?24 0467?38?6434
詳しい時間などは、またアップいたします。