2014年1月アーカイブ

近況

user-pic
0
昨日に久しぶりにブログUPしましたが、もともコメントを考えるのが苦手なもので、ご無沙汰でしたが、言い訳するとパソコンのせいでした(笑)

パソコンを新しくしたため、いつも通りにいかないもんで、、、。
しかし克服したので、今年は、がんばりたいと思います。

2014年は20周年記念の年。
何かしたいとは思っていますが、なかなか毎日は過ぎて、、、。いかん、いかん、これでは、一年が終わってしまう!!なので、ブログでまずは、何かやります!宣言しときます。

20周年記念Tシャツはつくりたいと思い、図案構想中。
いまさらですが、Tシャツの絵はすべて自作です。
毎日作業に追われていると、なかなか、頭がリセットできないもので、ふとおとずれる今だ!のタイミングで書き上げるもの。とはいえ毎日は過ぎていくので、今だ!のタイミング待ち望んでます(笑)

今年の抱負ならぬ、今年の予定??ですが、新年皆様宜しくお願い致します。

2014年ATELIERCHERRYは20周年になります。
23歳のときに東京のせまい雑居ビルで看板をあげて、20年、、、。
まずは、知り合いのひとから、オーダーをもらい、予想よりいいものだと、思ってもらいたくて、自分で、納得いくまで、試行錯誤しながら、つくりあげて、、、今もその気持ちに変わりはなく、加わったのは、経験と技術、そして、気持ちを言葉にできない僕が、打ち合わせで、少しは、うまく説明できているのでは、ということ、でしょうか(笑)
一番うれしいのは、次はこれを、、、。とリピートいただけることで、作り手とオーナーが、わかりあえ、できたものが、最高!と思えたら、これまた、最高!!です。
2014年最初のオーダーメイド作品。
昨年から、何度も打ち合わせをさせていただき、ようやく形にできました。
オーナーの雨宮さんは、とても世界観がひろく、深い方で、僕もやりがいがあり、20年を振り返り原点はやはりオーダーメイド!と思わせていただきました。P1210239.JPGP1210238.JPGP1210235.JPGP1210236.JPGimage (8).jpegimage (12).jpeg

DSC_1072.jpg

フルオーダー

user-pic
0
細かい、打ち合わせをすること、数十時間お互いのイメージが、固まりました。2014012010070001.jpg

新年の挨拶で、こんなに頂きました。
皆さん、有難うございます。
今年も、頑張ります。2014011010130000.jpg