2013年10月アーカイブ

なげース!

user-pic
0
最近、このてのシートが、多いですね~

2013103014550000.jpg
鬼の手縫いだし、革の量も半端ないです。2013103014550001.jpg

2013102715140000.jpg
2013102715140001.jpg

今回はディスプレイのためにつくった棚が大活躍!がんばったかいがありました。2013101209400000 (1).jpg
かなり広い
2013101209410000.jpg
新作ベルトも
2013101209410002.jpg2013101209420000.jpg2013101209410001.jpg

新作ベルト出来ました。
バックルはM&Mに依頼したオリジナルバックル。
シンプルながら、不変的なかっこよさ!
ベルトの種類は、3種類。サイズは共通です。
S75,0cmから85.1cm
M81,2cmから91,5cm
L90,3cmから100,3cm

受注生産でお申し込みから2週間ぐらいでのお届けになります。
初回ロットバックルが、50個なので、なくなりましたら、また次のロットになりますので、納期等はお問合わせください。
近日WEBotherにUPいたします。PA080021.JPG
上記1、AC?BPプレーン¥23,100
5mmのサドルレザー1枚ものでつくりました。

PA080020.JPG
2、AC?BRリブ ¥31,500ベルトの外回りにサブを入れステッチをいれました。

PA080019.JPG
3AC?BBバスケット¥45,150
バスケットを打刻。4枚構造しんを入れ裏にはバックスキンをあてました。

バスケットのベルトを作りたい!そしてオリジナルのバックルで、、、。とやっとかたちになりました。

VIVESMEETING2013 in宮城

user-pic
0
2013年10月12、13,14日
スポーツランド菅生にてバイブス、ミーティング開催、今年は出店します。
アトリエにはスタッフおりますので、営業してます。
初お披露目の新作、ベルトやSHAFTさんとのコラボ新作ブレスなど持っていきます。
お楽しみに^^

オーダーメイド

user-pic
0
オーダーメイドの名刺入れ。PA080024.JPG

PA080026.JPG

来客

user-pic
0
久しぶりにSONNYMOTORの早見君が遊びに来てくれました!PA060017.JPG
シートもだいぶいい感じ。
PA060015.JPG

PA030010.JPG
JETRUNに来てくれた車両がいっぱいのってます!
PA030009.JPG

PA030008.JPG
11月10日日曜日KNOTGARDENにてONEDAYショップ参加します!
埼玉県東松山です。ぜひお越しください!