2011年6月アーカイブ

SUPPOT THE UNDERGRUNDワッペン販買しております。¥500です。

http;//stu2011.biogsopt.com活動の様子がよくわかります。 P6300051.JPG

陸前高田市

user-pic
0
6月25,26日で陸前高田市にいってきました。今回はヘドロ撤去。二日目は雨もふりみんなどろだらけでした。今回はRUMBUL部隊晃君、新井くん、木俣くんにくわえ神戸からACEの徳山さんと和歌山からわるきちが来てくれました。早朝3時発ということで鎌倉に前日からきてくれましたが明日にそなえて寝よう!だし帰宅が遅かったので風呂もはいれないままですみませんでした。月曜日そのまま仕事、本当にお疲れ様でした。炊き出し班のりさん、ひぐち師匠支援物資を送ってくれた皆様ひとり、ひとりがみんなを支えていて全てに感謝するとともに本当にお疲れ様でした・t IMG_convert_20110530110924.jpg

ナンバー2

user-pic
0

うちのナンバー2のMINORU。愛車はトラ。只今恋人募集中(笑)

かなりの天然、でも腕は確か!

あとはへびやむかでに強くなること(笑)

まわりが畑のアトリエはこの時期には出現中。去年はあおだいしょうが2匹アトリエの裏で戦ってたっけなー。意外とみんなさわれないから鍛えようとおもいまーす。 P6140012.JPG

相棒57PAN HEAD!BONRUNの長旅でも絶好調のひみつは

長年PANの面倒をみてもらってるランブルの渡邊晃氏のおかげ。

この出会いはバイクだけではなくぼくの人生を左右する出会いだと思う。絶対的な信頼感は愛車をとおして、人生の価値観につながり私生活においても学ぶことが沢山です。

PANと共にはや18年。これからもPANと僕(笑)よろしくお願いします! P6150017.JPG

cherryTシャツ

user-pic
0

大好評CHERRYTシャツですがお問合わせが多いので詳細掲載します。

アトリエに在庫しているのは、メンズSサイズです。Sサイズですが着たけ63センチ身幅45センチです。色は白と黒の2色。¥4.400となり、遠方の方は代引きでお願いしています。 P6140016.JPG

キーリング

user-pic
0
JIRIさんにほってもらいました。 P6100019.JPG
前回大好評によりウォレット3点パカー、トレーナーなど新しいアイテムも追加。パーカー¥10,500トレーナー¥9,500です。 P6100011.JPG

鎌倉在住プロサーファーの中村竜氏のブランドMAGIC NUMBER

家が近くということで、親交をふかめ実現しました。

商品は、BEAMSなどにあります。

CHERRY Tシャツ¥4.400は在庫してますのでお問合わせください。 IMG_0002_convert_20110606154300.jpg

小さいながらお札も入る、すぐれもの。¥17、850

フリー&イージ掲載中!こちらも少々在庫あり。 IMG_0008_convert_20110531144126.jpg

想い

user-pic
0

地震後、いろんな人の心に変化があつたのではないでしょうか?

失ったことで知った大切もの。地震直後鎌倉も停電、物資の不足、先の読めない不安、、、がひろがっていました。僕自身はさほど気にしたは、なかったけれど、子供をかかえる奥さんは不安顔。

そんなときに遠方の友達がいろいろ送ってくれて、被災しているわけでもないぼくらを心配してくれて本当にありがたかったです。東京にすんでいるとしさんは牛乳家族のぼくらが鎌倉は品薄と聞いて重たい牛乳かかえて電車でもってきてくれました。そんなふうに人にしてあげられることが、すごいし、感動でした。

目に見えない想いをうけ、僕も大切なひとたちにあいしていることを伝えられる日々を送りたいと思います。

被災地へは、月1ぐらいしかいけないけれど小さな力がささえているんだと思い続けたいと思う。

今だ避難所生活。1歳半の次男がいるのもあり子供の姿には胸がいたむ。

だけどぼくらと同じで失ったことで知ったことを胸に前にすすんで、さらに乗り越えていく姿に頭がさがる思いです。 P6030062.JPG

 

 

SUPPOT THE UNDERGROUND

user-pic
0

東北大震災の義援金、ボランティア活動をしているところで、僕も微力ながら参加、応援しています。現地に行ったことでTVで知っていたことが、現実になり、深く心につきささりました。

まだまだです。忘れないこと。現実を知ること。まずはそれが第一歩。

ホームページ良かったらのぞいてみてください。よろしくおねがいします。

http//:stu2011.blogspot.com

義援金受付;三菱東京UFJ銀行尾山台支店普通3899325 ウスイヒデユキ P6030063.JPG

SUPPOT THE UNDERGROUND

user-pic
0

東北大震災の義援金、ボランティア活動をしているところで、僕も微力ながら参加、応援しています。現地に行ったことでTVで知っていたことが、現実になり、深く心につきささりました。

まだまだです。忘れないこと。現実を知ること。まずはそれが第一歩。

ホームページ良かったらのぞいてみてください。よろしくおねがいします。

http//:stu2011.blogspot.com

義援金受付;三菱東京UFJ銀行尾山台支店普通3899325 ウスイヒデユキ P6030063.JPG

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ